ジュニア会員スイミングスクール再開時注意事項について | スポnetなんぶ

ホーム > お知らせ > ジュニア会員スイミングスクール再開時注意事項について

ジュニア会員スイミングスクール再開時注意事項について

ジュニアスイミング会員様・保護者様

いつもしあわせスイミングスクールをご利用いただきありがとうございます。

6月1日(月)よりスクールを再開させていただく上で、先週送らせていただいた注意事項に加え、スイミングスクール時のお願いと変更のお知らせです。
お子様と一緒に確認をお願いいたします。


◆来館時間・送迎について
ロビーでの待ち時間の混雑を避けるためにスクール開始の30分前からの来館にご協力ください。
西伯小学校児童様につきましては、町立図書館や校内図書館などで待機が可能です。
送迎での来館は45分頃に来ていただけると助かります。
保護者様の施設内(ロビー等)でのお迎え待ちは当面の間はご遠慮ください。尚、更衣室への入室も制限させていただいております。
新規会員・低学年・幼児様の更衣室での着替えについては、スタッフで対応させていただきます。

◆保護者様の見学について
プール見学室及びプールサイドからの見学は当面の間ご遠慮ください。

◆消毒のお願い
更衣室へ入る前に手の消毒をお願いします。
スタッフが更衣室前にて実施させていただきます。

◆更衣室でのマスク着用のお願い
マスクをしたままでの着替えにご協力ください。
【流れ】
1.会話を控え、素早く着替えてマスクをしたままプールサイドへ移動
2.タオル置き場にてマスクを外し、ケースへ入れる
3.各担当コーチの所へ分かれて“点呼・体操”
4.スクール後、体を拭いて、マスクをつけて更衣室へ移動
5.マスクをしたまま会話を控え、素早く着替えて帰宅

◆更衣室への入室時間の変更
10分前の“50分”より更衣室へ入ってもらっていましたが、15分前の“45分”より着替えを始めてください。
混雑を避けるため45分~55分の間に着替え、プールサイドへの移動にご協力ください。

当面の間ご不便をおかけしますが、ご協力お願いいたします。

ご不明な点がございましたら、スポnetなんぶ(66-5400)までお問合せください。