プールの見学室のご利用について | スポnetなんぶ

ホーム > お知らせ > プールの見学室のご利用について

プールの見学室のご利用について

コロナ感染防止対策として、プールの見学室の広さを考慮して「見学室」のご利用について下記のとおり変更しています。

誠に恐れ入りますが、ご理解の上何卒ご了承願います。

 

●ジュニア会員スイミングスクール時の見学室の利用について(人数制限、時間制限)

 会員保護者様・同伴様 15分間 

 また、ご利用人数を制限しています。

 尚、同伴のお子様でロビーで待機できる年齢のお子様はご協力をお願いします。

 

 

●一般のご利用のお客様の見学室の利用について(ご利用者制限、人数制限)

 小学1年~3年生まではプールに入っておられる間、見学室での保護者様の監視が必要となります。

 ただし、保護者様が同伴でプールに入られている場合は、左記以外の付添者様の監視・ご見学はお断りさせていただいております。
 また、見学室ご利用人数も制限させていただいておりますので、なるべく少人数でのご見学にご協力をお願いします。

 尚、同伴のお子様でロビーで待機できる年齢のお子様はご協力をお願いします。

 

(ご参考)

●館内利用プログラム

2021度プログラム表.2021.7.1 コロナVr

●スイミングスクール休みの日(7月・8月)

7/19(月)7/20(火)7/21(水)7/23(金)7/24(土)

8/9(月)8/10(火)8/11(水)8/13(金)8/14(土)