ジュニアスクールの参加費改定について(2022.4月~) | スポnetなんぶ

ホーム > お知らせ > ジュニアスクールの参加費改定について(2022.4月~)

ジュニアスクールの参加費改定について(2022.4月~)

平素は当クラブの活動に参加いただくとともに、ご理解ご協力を賜り厚く御礼申し上げます。

さて、我々のクラブは、平成26年にNPO法人として設立し、その後「南部町総合福祉センターしあわせ」や「南部町民体育館」の指定管理委託を南部町から受け、これらの施設を主な活動拠点として様々なスポーツ事業を実施しています。設立から8年目を迎え、「スポーツ教室の開催」「スポーツ・健康づくりイベントの開催」「施設運営」など事業は少しずつ広がりをみせておりましたが、昨年度からの新型コロナウイルス感染症拡大の影響が長引き、会員の皆様には様々なご協力をいただいているところですが、非常に厳しい経営状況が続いています。

 経費節減や業務の効率化のためできる限りの対策は行っているところですが、物価の高騰や県の最低賃金の改定なども加わり、今後のクラブの健全経営を行っていくために、令和4年4月からジュニア系教室の月会費の価格を改定させていただくこととなりました。何卒ご賢察のうえご理解を賜りますようにお願いいたします。

より一層、皆様が安心してスポーツ活動に参加できる環境づくりに努めて参りますので、引き続きご利用くださいますようにお願いいたします。

改定後の参加費につきましては、下記よりご確認いただけます。