古民家でそうめん流しとブランコ遊び! | スポnetなんぶ

ホーム > ポネットちゃん日記 > 古民家でそうめん流しとブランコ遊び!
ポネットちゃん日記
2013.07.26古民家でそうめん流しとブランコ遊び!

お昼ごはんタイム~(^^)

そうめん流しのスタートです!
IMGP2931写真では写しきれていませんが、前長20メートル!長~いですよ。

IMGP2932 IMGP2935

 

 

 

 

 

 

ぶどうやトマトもコロコロ流れてきます。
IMGP2937 IMGP2938

 

 

 

お腹いっぱいになるまで、食べましたね(^^)

少し休憩・・といっても子どもたちは、いつのまにか水遊びに夢中です。

IMGP2941
IMGP2939

 

そして、次は大樹のブランコ遊び~☆
かつみやさんのシンボルツリーとされるこのエノキ、樹齢300年経つといわれています。

満喫している様子を一挙に公開!
IMGP2993 IMGP2949 IMGP2957

 

 

 


IMGP2983 IMGP2952

 

IMG_1125

IMGP2988 IMGP2987

IMGP2943 IMGP3007 IMGP2942


IMGP2947
IMGP2946

 IMG_1131

 

 

 

みんな、大喜び(^^)/
自然のなかで、開放感あふれるブランコやターザン遊び。気持ちよさそう♪
笑顔が溢れています☆

遠くから見てください!この木、こんなに大きいのですよ!
IMGP2990

 

 

 

 

 

ブランコ遊びを満喫したあとは、いよいよ川のぼりです!

 

・・続く。

« ポネットちゃんブログTOP