釣りを楽しむ会☆(その1) | スポnetなんぶ

ホーム > ポネットちゃん日記 > 釣りを楽しむ会☆(その1)
ポネットちゃん日記
2013.08.23釣りを楽しむ会☆(その1)

8月22日。

参加者約20名のみなさんと淀江漁港へ行ってきました!!

しかし、いざ南部町を出発する時刻に、激しい雷雨が・・・(><)
淀江漁港は晴れ!との情報に出発しましたが、あいにくにもバスと一緒に雷雨がついてきます・・・トホホ(T-T)

到着後、雨と雷雨が立ち去るのをひたすた待つこと30分・・・。
みんなの願いが叶い、雷も遠ざかり、雨も上がりました\(*^^*)/

IMGP3238

ようやく、釣りを楽しむ会スタートです☆まずは、釣り竿の準備から。
IMGP3231 IMGP3233

 

 

よしっ!釣るぞー!
IMGP3248 IMGP3243 IMGP3240

 

 

 

やったー!釣れた!小アジが釣れました。
IMGP3236 IMGP3237

何匹釣れるかな・・・。

その2へつづく。

« ポネットちゃんブログTOP