釣りを楽しむ会(その2) | スポnetなんぶ

ホーム > ポネットちゃん日記 > 釣りを楽しむ会(その2)
ポネットちゃん日記
2013.08.23釣りを楽しむ会(その2)

IMGP3242 IMGP3250エサのつけかたなど教えてもらいながら。

がんばるぞ!
IMGP3254 IMGP3243 IMGP3258

釣り方も板についてきましたよ。IMGP3261 IMGP3264

釣りたい・・釣りたい・・・みんなの気持ちが募ってきます。 IMGP3258 IMGP3252
IMGP3268

 

 

 

 

しかし、この日の海は簡単に釣らせてくれません(><)
IMGP3255 

気分転換に!?用意していただいた魚で、から揚げを準備!美味しいです〜。
IMGP3276

日が暮れかけたころ、ようやく少し釣れ出しました。
IMGP3251IMGP3266

大漁!!とはいえませんでしたが、お土産はたくさん用意していただきました。
みんな、持ち帰って美味しく食べれたかな。
IMGP3271

 

 

 

釣れる日もあれば、残念ながら釣れない日も・・・。釣りには試練がつきものなのですね^^;
でも、みんな、ワイワイ楽しめたかな。
穏やかに沈む夕日に別れを告げて、淀江漁港を出発しました。IMGP3279

 

« ポネットちゃんブログTOP