こんにちは! | スポnetなんぶ

ホーム > ポネットちゃん日記 > こんにちは!
ポネットちゃん日記
2013.10.31こんにちは!

こんにちは!
27日(日)の南部町ボランティアフェスティバル「スポnetなんぶ遊びコーナー」は、おかげさまで多くの方に来ていただき、賑やかなうちに終わりました。
IMGP3442

 

 

 

 

 

スカットボールや輪投げ、楽しんでましたねー。

IMGP3453 IMGP3443

 

 

 

 

 

写真はありませんが、折り紙コーナーも人気でした!

キャンドル作り体験コーナーも、たくさんの方が作ってくださり、予定の80個のキャンドルが出来上がりました.。☆

IMGP3445 IMGP3448

 

 

 

 

 

こちらのキャンドルは、12/1(日)の夜に開催します「クリスマスキャンドルコンサートで使用させていただきます。
*詳しくはTOPページよりご覧ください。

当日は、お天気もよく、アリーナ内での催し物や外での飲食コーナーもたくさんの方で賑わっていました。

ご参加いただきましたみなさま、ありがとうございました。

« ポネットちゃんブログTOP