クリスマスコンサート☆ | スポnetなんぶ

ホーム > ポネットちゃん日記 > クリスマスコンサート☆
ポネットちゃん日記
2013.12.09クリスマスコンサート☆

UPが遅くなりましたが、12月1日(日)の夜、「クリスマスキャンドルコンサート」を開催しました.。☆

ご来場いただいたみなさん、ありがとうございました。
子どもから大人まで100名を超える参加者のみなさんで会場はいっぱいになりました。

約80個のキャンドルの灯りが浮かびあがり、幻想的な雰囲気となりました。

IMGP3522

 

 暗いため、写真がうまく撮れていなくてスミマセン(><)

 

IMGP3535 

 

森田さやかさんの歌声はとても素敵でした〜。とても癒されます。
しっとりとした歌から、手拍子で盛り上がる歌まで8曲を披露してくださいました。森田さんの声かけで会場のみなさんも一緒に歌ったりして、とても素敵な時間を過ごしました。

森田さんの優しい歌声、ずっと聞いていたくなります。 

 

そして、素敵なピアノ伴奏。
みなさん、おふたりの素敵なハーモニーに聞き入っておられました。

 

そして、写真がないのが残念ですが、出張カフェをしてくださった「Cafe七草」さん。
クッキー、マフィン、珈琲、紅茶などなど・・会場内で美味しくいただくことができて、とてもなごやかな空間となっていました。

最後はサンタさんとトナカイさんが登場してのクリスマスプレゼント抽選会!
Cafe七草さんのランチ券、ドリンク券・・などを用意しました☆
IMGP3545

 

 

 

 

楽しい時間はあっという間に過ぎていきました・・・。

メリークリスマス.。☆

« ポネットちゃんブログTOP