まるごうカップグラウンドゴルフ大会!その1 | スポnetなんぶ

ホーム > ポネットちゃん日記 > まるごうカップグラウンドゴルフ大会!その1
ポネットちゃん日記
2013.06.17まるごうカップグラウンドゴルフ大会!その1

楽しみにしていたこの日がやってきました!昨年度に引き続き第2回目の大会です。

たくさんのみなさんのご参加で、賑やかで楽しい大会になりました。

障害物を設置したコース。昨年度に比べ、難関ですよ〜^^;

そんなちょっとイジワルな!?コースを一部ご紹介します。

 

狙うは、ジャングルジムの中だったり、ウッドブロックがかなり邪魔をしていたり、花壇だって飾りではありませんヨ。

IMGP2411 IMGP2462 IMGP2469

 

 

 

 

 階段の上からでも、ミニハードルが邪魔していても、みなさん果敢にチャレンジされています!IMGP2447IMGP2474

 

 

 

  そして、一番の難関はこちら!木の根を飛び越えないとゴールはありません(><)

IMGP2451IMGP2449

 

 

 

 

 頭を悩ませるコースなのでした。

 

« ポネットちゃんブログTOP