お年玉キャンペーン(施設利用3ヶ月パックのみ完売しました) | スポnetなんぶ

ホーム > お知らせ > お年玉キャンペーン(施設利用3ヶ月パックのみ完売しました)

お年玉キャンペーン(施設利用3ヶ月パックのみ完売しました)

あけましておめでとうございます。今年も、「スポーツでつなぐとびきりの笑顔の輪」をスローガンに取り組んできますので、「スポnetなんぶ」ならびに「しあわせ」をよろしくお願いいたします。

さて、今年のお正月は穏やかな気候でとても過ごしやすく、もう既にスポーツはじめをしたよという方も多いのではないでしょうか?

いやいや今年こそは思っているけどまだ動いていないという方も少なくないのでは・・・ないでしょうか?

今年も、スポnetなんぶは、みなさまのやる気を応援します。

まず手始めに、お正月キャンペーンをご用意しておりますので、どうぞご活用ください。

【キャンペーン1】

しあわせ施設利用回数券プラス1キャンペーン

 *料金はそのままですが、通常の発券枚数に1枚プラスさせていただきます。

 *1月5日(金)~1月31日(水)期間中は漏れなく全ての方に

【キャンペーン2】

しあわせ施設利用3ヶ月パック販売

 *1月6日(土)10時販売 (30分前より整理券配布)

 *限定30本

 *「プールorトレーニングor共通利用」のいずれか一つを選択いただける3ヶ月パックの限定販売です。

 *料金はなんと2ヶ月の料金でOK。つまり1ヶ月分はプレゼントということです。

【キャンペーン3】

 しあわせ施設利用6ヶ月パック販売

 *1月6日(土)~31日(水)

 *数量限定なし

 *5ヶ月分の料金で6ヶ月施設利用ができるお得なキャンペーン限定販売です。

○キャンペーン2・3は、以下の物が必要です。

 *新規申し込みの方・・・顔写真2枚(免許証サイズ)・印鑑・料金

 *既存会員の方・・・施設利用会員証・料金

 

 

  • 回数券プラス1キャンペーン

  • 施設利用3ヶ月・6ヶ月パックキャンペーン