総合福祉センターしあわせの営業再開について(5/20~5/31町民の方のみ 6/1~県民の方のみ) | スポnetなんぶ

ホーム > お知らせ > 総合福祉センターしあわせの営業再開について(5/20~5/31町民の方のみ 6/1~県民の方のみ)

総合福祉センターしあわせの営業再開について(5/20~5/31町民の方のみ 6/1~県民の方のみ)

新型コロナウイルス全国緊急事態宣言解除に伴い、施設の営業の再開を下記のとおりご案内させていただきます。

但し、総合福祉センターしあわせにつきましては、5月20日より営業を再開しますが、引き続き感染防止の観点より下記のとおり利用制限を行い、段階的に平常営業に移行させていただきます。

何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

 

■2020年5月20日(水)~5月31日(日)の期間は町民の方のみ、6月1日より当面の間は県民の方(施設利用会員様・スポnetなんぶ会員様は除く)のご利用に限ります。

 

■5月20日(水)~5月31日(日) 

 ご利用者制限 町内の方のご利用に限ります。
        ※大人限定(高校生以上)
        
※当日券でのご利用のみ

 営業時間  10:00~19:00(木曜除く)

 ご利用時間 おひとりにつき1時間程度(プール・ジム・お風呂のいずれか1つのご利用に限ります) 

 ご利用定員 プール・トレーニングジム・お風呂ともにご利用人数の制限をさせていただきます。

 

(注意事項・ご協力内容)

・ご来館時及び館内では必ずマスクの着用をお願いします。また、引き続き除菌消毒等の徹底をお願いします。

・発熱や体調不良等ある場合、また近隣に新型コロナウイルス感染が疑われる方がいる場合のご利用は禁止します。5月中は、非接触式体温計にて検温をさせていただきます。

・一部ご利用いただけないプールコースやサウナ・寝湯等やトレーニング器具がございますのでご了承願います。

・更衣室のご利用はできるだけ短時間でお願いします。(できるだけ自宅で着替えを済ませていただきますようお願いします。)

・5月中は更衣室のシャワーのご利用が出来かねます。

・ご利用後に、備え置きの消毒液で使用部分の消毒にご協力をお願いします。

・プチレッスンは7月から再開します。

 

そのほかにもご利用に制限がありご迷惑をおかけしますが何卒ご理解、ご協力いただきますようお願いします。

 

■6月1日(月)~当面の間

 ご利用者制限 県民の方のみのご利用とさせていただきます。

(「施設利用会員様」及び「スポnetなんぶ会員様」はこの限りではございません)

 営業時間 通常通り

 プール・トレーニングジム内で各種スクール教室開催時間帯はご利用いただけない場合がございます。

※施設利用会員様(月・年・グループ)へは、臨時休館中の日数分の有効期限の延長をさせていただきます。

 

尚、スポnetなんぶスクール活動・クラブ活動は6月1日(月)より再開します。(詳細は改めてご案内します。)