ジュニア会員「しあわせ」が会場となる教室再開時の注意事項 | スポnetなんぶ

ホーム > お知らせ > ジュニア会員「しあわせ」が会場となる教室再開時の注意事項

ジュニア会員「しあわせ」が会場となる教室再開時の注意事項

「しあわせ」が会場となる教室の会員様、保護者様へ
(対象:体操教室、ストリートダンス、チアダンス、ものづくりクラブ)

いつもお世話になります。
6月よりスクール活動を再開いたしますが、「しあわせ」での待ち方等の注意事項を再度お知らせします。
以前にメールした内容と若干変更(ロビーでの待ち時間等)もございますので、お子様と一緒に再度ご確認をお願いします。(チアダンス教室、ものづくりクラブにつきましては、6月は会場を変更していますが、ご一読願います。)

■来館時間・送迎・見学等について
・学校帰りの際は、ロビーの混雑を避けるためスクール開始の30分前からの来館にご協力願います。
・西伯小学校児童様につきましては、校内図書館や町立図書館などで待機が可能です。
・お車での送迎のご来館は教室開始の15分前のご来館にご協力願います。(各教室とも10分前より会場に入室可能です。※土曜日は「しあわせ」は9:45まで玄関は空きません。)
・体操教室は教室開始10分前にロビーに(受付前付近)に集合し、先生又はスタッフと一緒に2階会場へ移動します。
・保護者様の施設内(ロビー)でのお迎え待ち等は当面の間はお控えください。尚、各教室会場への見学(入室)もできかねますのでご了承願います。
・速やかな入退館にご協力願います。(活動前後の滞在時間が極力少ないようお願いします。)

■マスクの着用・消毒・体調管理について
・ご来館時は必ずマスクの着用をお願い増します。
・入退館時等の手指消毒をお願いします。
・発熱・体調不良の場合はご参加できません。

当面の間ご不便をおかけしますが、ご協力をお願いします。