ジュニア会員 7月からのスクール時の注意事項について(一部変更) | スポnetなんぶ

ホーム > お知らせ > ジュニア会員 7月からのスクール時の注意事項について(一部変更)

ジュニア会員 7月からのスクール時の注意事項について(一部変更)

ジュニア会員様・保護者様

いつもご参加ありがとうございます。教室を再開して約3週間となりますが、様々な制限があるなかご不憫をおかけしておりますが、会員様、保護者様にはご理解とご協力いただきありがとうございます。

今後も情勢をふまえて感染防止対策を行ってまいりますが、7月からの教室におきましては、保護者様の見学、送迎待ち等について一部変更します。引き続き継続する制限等もありますので、再度ご確認及びお子様との共有をしていただきご協力をお願いします。

 

(変更点)

◆実施日 2020年7月1日(水)より

 

◆保護者様の施設内(ロビー)でのお迎え待ちについて

 ※保護者様及びご同伴のご兄弟様等のご利用が可能ですが、できるだけ最少人数でのご来館にご協力願います。座席数に限りがありますので、混雑時はお断りさせていただく場合がございます。

 ※ロビー内の椅子にご着席いただき待機可能です。(玄関風除室での待機はお控えください)

 ※送迎は教室開始の15分前のご来館でお願いします。

 ※わくわくコーナーのおもちゃは使用できません。

 

◆保護者様の教室見学について

 ※プール監視室・2階会議室会場ともに、お一人につき各会場1日1回のみで15分間見学可能とします。尚、入室の人数に定員がございますので、お待ちいただく場合があります。

 ※保護者様及びご同伴のご兄弟様等の見学が可能ですが、できるだけ最少人数でのご来館にご協力願います。

 ※受付にて「見学証」をお受取りいただきおすすみください。

 ※チアダンス教室につきましては、会員数を考慮し当面保護者様の見学はご遠慮いただきますようお願いします。(別途ご案内します。)

 ※体育館、屋外で活動する教室は上記の限りではございません。(見学に制限はございません。)

 

◆各教室の「体験申込者」の保護者様の見学について

 ※体験可能な教室につきましては、保護者様の見学に制限時間はございません。

 ※必ず事前に体験の申込をお願いします。当日「体験証」を受付にてお受取り下さい。

 

(現在も行っている対応)

◆来館から会場までは必ずマスクの着用をお願いします。

 ※会議室会場では、活動中は熱中症予防の観点よりマスクを外して活動します。 

◆エアコン使用時も換気を行っています。

◆入室前に手指消毒を行っています。

 

(引き続き7月以降も6月と同様の注意事項)

会員のお子様の来館時間・送迎について
※ロビーでの待ち時間の混雑を避けるためにスクール開始の30分前からの来館にご協力ください。
※西伯小学校児童様につきましては、町立図書館や校内図書館などで待機が可能です。
※送迎は教室開始の15分前の来館をお願いします。

◆ご本人様の発熱時、体調不良時のご参加はできません。

 

【スイミングスクール会員様】
プール更衣室でのマスク着用のお願い
※マスクをしたままでの着替えにご協力ください。
プール更衣室への入室時間の変更
※15分前の“45分”より着替えを始めてください。
※混雑を避けるため45分~55分の間に着替え、プールサイドへの移動にご協力ください。

◆保護者様のプール更衣室への入室制限
※新規会員・低学年・幼児様の更衣室での着替えについては、スタッフで対応させていただきます。

 

上記内容については情勢により変更となる場合がございます。

また、今後変更する場合は、改めてご案内いたします。
ご不明な点がございましたら、スポnetなんぶ(66-5400)までお問合せください。